忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 02:10 】 |
念願
 目標としていた

007.jpg

イエイ、90万





006.jpg


やっと雇用できましたヽ(^◇^*)/ 
20万下がっちゃった_(^^;)ゞ


200朱雀 190龍 140白虎 140玄武
結構豪華な四神獣を生贄にしただけあります。

1日で140なっちゃいました_(^^;)ゞ

やりすぎかな、まぁ気にしないで。
明日には悪霊装備するんでb


004.jpg


にしても・・・神獣のゴッツいのがいなくなり・・・
なんか寂しくなりました。


で、鉄爪旅団中に

79e5b3c5.jpg


鉄爪でも出るのですね、てっきり新モンスから出るものだとおもっていました。
なにに使うのでしょうか_(^^;)ゞ


さて、装備品載せて、と頼まれました。




syu.jpg

面:悪霊面
服:巫女礼服
靴:無影風
手:天照小手
帯:覇王の帯
指:紫雲悲の指輪
:<赤色>金剛石の指輪
武器:召獣師のブーメラン


麒麟

kirin.jpg
面:悪霊面

鎧:悪霊鎧
靴:鉄の靴
手:大黒天手袋
帯:月読帯
指:紫雲悲の指輪
武器:麒麟の聖角

(装備品違うのは装備予定です。)

新入りの麒麟さん。大変素晴らしい働きをしてくれています。
武器は借り物です。


幻術士

genzyutsu.jpg


面:<龍の鱗で創られた>飛虎の兜
鎧:<龍の鱗で創られた>飛虎の鎧
靴:草靴
手:鉄の小手
帯:覇王の帯
指:紫雲悲の指輪
:大黒天指輪

いまや、必須傭兵。夢想を検討中です。


吉祥天

panda.jpg


面:飛虎の兜
鎧:
靴:
手:月光小手
指:紫水晶の指輪
    :金の指輪


本日、再度加入しました。台湾女以外になった時の壁になっていただくため、育成中です。


憤怒羅漢

chuken.jpg


面:飛虎の兜
鎧:飛虎の鎧
靴:軍靴
手:鉄の小手
帯:<蓮華模様>流星の帯
指:金の指輪
武器:鬼神刀

最近あまり見せ場がありません。まぁそのうち壁になってもらいましょうか。


宣武功臣

senbu.jpg



兜:<龍の鱗で創られた>鋼鉄の兜
鎧:<龍の鱗で創られた>竹の鎧
靴:鉄の靴
手:月光小手
帯:
指:金の指輪
武器:彗星剣

時々壁になってもらっています。なにかと便利です。


雷功

raiko.jpg

面:飛虎の兜
鎧:竹の鎧
靴:草靴
手:月光小手
帯:
指:金の指輪
武器:弥勒の仏珠

一時は戦線離脱しましたが、いまは、麒麟狩りで休戦、回復と重要面子です。


陰陽生

onmyo.jpg

面:飛虎の兜
鎧:
靴:草靴
手:月光小手
帯:月光の帯
指:金の指輪
武器:真厳の鈴

彼も必須面子です。
たとえ、火の中、水の中、先陣を切って、抵抗を下げに行きます。
そして、仕事終わればそのまま、放置され、その場で倒れることも多々。
そんな扱いを受けてまで、197まで育ったあなたに拍手!

まぁ幻術もそんなものですかね、でも幻術は暴走するから・・・シリマセン。
最近陰陽もチャウ以降のマップで暴走することが多くなったようなΣ(´□`;)


麒麟雇用に際して空いた、3枠。
新しく加入したのは・・・

ナント!

術使い、荷物持ち2人です!

朱雀と龍いなくなったらカルビ持てないんだよー・・・。


以上です。

まー、ひどいですね。
どうですか、依頼人さん、参考になりますか?w

神獣に使いすぎました。
麒麟も雇用できたことですし、防具、武器を充実させていきましょうかね。


(龍再雇用はいつになることでしょうか!次回、青龍再雇用!)(ウソです。)

PR
【2011/04/08 23:30 】 | PT | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]