忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:09 】 |
第3回結果

[結果]
日 本 - パラグアイ
0 - 0
PK
4 - 5

日本敗退

[該当当選者]
0人

よって、払い戻しを考えております。
 
第4回・・・どうしようかな

PR
【2010/06/30 01:54 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック()
最終日 集計結果 &お詫び
昨日の集計結果更新。忘れていました。ごめんなさい。
そして今日の集計結果更新。20時ぐらいまで覚えていたですが、いろいろしていたら忘れていました。
てより、受付締切22時だから22時に集計したらいいかと後付けで考えました。
ごめんなさいヾ(^-^;)

で最終日集計結果。
[参加人数] 8人
[点数別人数分布]
日 本 - パラグアイ
0 - 2 2名
1 - 0 1名(私)
1 - 2 1名
2 - 0 2名
2 - 1 2名

現在キャリーオーバー
12億両

計20億両

あと私の点数予想ですが、1-1となっておりましたのを1-0に変更させていただきました。
勝手に変えたことをお許しください。
話を聞いていると絶対に同点はないということでしたので。
よく考えたらトーナメントだからそうですよね。
過去、いろいろと重なって、W杯しっかりと見たことがなくて。。。
【2010/06/29 22:01 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]