忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 02:30 】 |
いろいろ有りそうな1ヶ月
この1週間?秘薬切れてたので、久しぶりに武道場へ。

朱雀と龍の寄りが早いのが多かった(;ωノ|柱|。。。
なんだかんだで、21段までは行けました。
21段までに龍とライコウ、銃のいずれかがいなかったので断念。

3912a5cd.jpeg

レア?百鬼、麒麟いただきました!
翌日にも1つもらってたり( ̄∀ ̄*)
とりあえず、全種コンプリートです。

で、

173c0292.jpeg

1段即撤退で、玄武もらえちゃったようです@@
バグなのか、ほんとにもらえたのか、ちょっとわかりません_(^^;)ゞ
もらえいたのであれば、どの段でももらえるということになりますねv( ̄Д ̄)v

10月はいろいろとありそうな月になりそうです。
鳳凰鎧、セット&完成。
月読帯も今週完成予定。
賃金3000スゴイネ!
悪霊鎧も2000で今週中にはセット予定。
術2億、中剣1億で今月中には転換できればいいな。

悪霊も3000にしたいんだけど・・・2000が限界です(┯_┯)
もう無一文;;

70d8751d.jpeg

悪霊鎧が完成すれば、下2人、主、麒麟を除き全員、海王か悪霊鎧装備です。

まさか私のPTが全員鎧を装備できるようになるとは((´∀`*))
おかげでいつまでたってもお金貯まんないんですけどね((´∀`*))
朱雀雇用はいつになることやら。


(秘薬来てもまったく狩りしてないってねww)
PR
【2011/10/10 22:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック()
<<終わり良ければ・・・。 | ホーム | 有意義な週末>>
コメント
無題
初カキコです^^
子麒麟の百鬼、使ったらSS撮って下さい。
お願いしまーす(。・ω・。)ノ
【2011/10/11 01:51】| | マッスル亮 #4fc1289f35 [ 編集 ]
Re:無題
初カキコ、ありがとうございます。

子麒麟っていっても子じゃないんですけどね。
麒麟with麒麟したいのですが、タングン高い・・・。
他4種が4つずつあるので、それ切れてからかもしれませんw
麒麟百鬼だけの日記じゃぁね・・・味気ないです。
【2011/10/11 17:29】


コメントの投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]