忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:19 】 |
I'M BACK!
帰ってきましたよ!

98d60c44.jpeg

今回は抵抗重視で振りました。
というのも最近は割合攻撃が当たり前のようにあるため、HPがどれだけ高かろうと
抵抗低ければすぐ落ちてしまう。

1年経ってませんが約1年ぶりの台湾女ですね。
しばらくは女で遊びます。
あとは適当に男なって本格的にボスを狩る予定です。


年末恒例イベントがありました。
いつもどおり、宝探しとだるまですが、以前より新しくゲームしたいなと思っていました。
で、思いついたのがサイコロ。
これだとほぼ完全に巨のシステムを使うので公平性は万全b
ただね、サイコロの目記録するの大変でした・・・。
詳しいルールは胡蝶サイトの非公式イベントての見てください((´∀`*))

ネーミング募集中 d(*-*)b

サイコロの目の記録はエクセルに記載するのが一番いいですね。
数字がすぐ並び替えられて見やすいんです。

だるまさんもちょっと変わってて1位だけでなく、3位5位とかにも賞品がつきます。
で3位がだるまとかメイドとか。

前回だったかな、から始まったこの変則だるま。
スリルがたまりません!

f63d3bf8.jpeg

・・・

泣いてもいいですか!


(もっと簡単な記録方法はないものですかね。別々に引いて報告てのは公平性て点で欠けるからダメー。)
PR
【2012/12/23 00:05 】 | 日記 | コメント(0)
折れた
例のIMで箱2つ書1枚ゲットしました、楽士&魂喰でした。
今回はほんとうに同確率のようですね@@むしろ転業書のほうが高いぐらい?

姫無想完了させ、日本男での主育成は諦め日本でやることはないだろうと早々に転業。

クエ1個も手つけてなかった(;・∀・)


ちょっとだけ犬狩ってみての感想。

男は1,2体ぐらいの相手だと最高でしょうが育成という観点では微妙。
特性振り方忘れましたが、MAXダメージ3万でした。通常3000。

女は燃費は最悪ですが、夢魔が狩れました。効率はあまりいいとは言えませんけど_(^^;)ゞ
もちろん、あの名コンビ活躍d(*-*)b

両者とも陰です。

あと犬自体の感想。

強くなりすぎ。
リンク狩りがだいぶ厳しくなりました。碑ほしいですね。


姫育成と転業以外はなにも手付けてません((´∀`*))
不具合発生しているそうなので、メンテ入ってからでいいかなと。
サブで新傭兵と狐を雇用予定です。
狐はメインでもいいかもしれませんね。

ほかにもいろいろと目白押しでいろいろと楽しみです。


(インド女で目指せ、240以上!)
【2012/11/29 22:58 】 | 日記 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]